QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2024年05月08日

朔日詣り

先日、奈良の三輪神社に朔日詣りに行ってきました♪
毎月、1日の日だけ午前0時から参拝ができるみたいで初めてお詣りに行くことができました(^ ^)

あいにくの雨でしたが、深夜なのに参拝される方が多くお昼間とは雰囲気も違いとてもいい経験になりました( ◠‿◠ )

5月に入り、イチゴの季節も後少しで終わってしまいます!
和歌山県産のまりひめをたっぷり使用したイチゴサンド是非、一度お召し上がりくださいね♪

朔日詣り



和歌山近鉄百貨店
地階 SUNドイッチ


Posted by 木の実や at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
22:00に訪問しましたが、商品が全てありませんでした。
ウェブカメラを取り付けているのであれば、一般公開して頂けると、まだ商品があるのか確認した上で訪問出来るので可能であればお願いしたい次第です。
Posted by 十二番丁訪問客 at 2024年05月15日 01:13
5/11に狐島店にて貴社HPの有人店メニューを見ながら電話で予約注文しました。
ところが、実際に注文するとHP表記価格より多くの金額を徴収されました。

メニューを見ると「4月」の表記がありますが、貴社HPの「有人店メニュー」をクリックして当該メニューが表記されているため、これは5/11時点で有効なメニューであり、有効な価格表記となります。
よって、不当に多くの金額を徴収されたこととなりますので、是正および返金する必要があります。ご確認ください。
Posted by HP価格表記の不当性 at 2024年05月12日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。