QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2021年09月04日

9月4日の記事




こんばんは


木の実や宮前店イタニです(^o^)


また少し雨模様でしたね

雨上がり、リンリン
秋の虫の声がちらほら

朝晩もこころなしか涼しいですね。

そんな雨上がりの庭先に
孫たちのくつやら
遊び道具かと思いきや
9月4日の記事


ニャンコがどでーんと
寝てました笑




秋と言えば
秋茄子おいしいですよね。

今月の新メニューの
秋茄子と香味醤油のハンバーグが
人気です!
9月4日の記事



醤油だれがご飯とも合います

ぜひ一度お試しくださいね





Posted by 木の実や at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。