QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2020年07月11日

雨雨雨ー!




こんばんは


木の実や宮前店の女イタニです。


毎日毎日すごい雨です
とくに朝方、雨風すごいので
もう少し寝たいのに
気になって寝不足になりますね(´ー`)

そんな雨の中、南海和歌山市駅の
キーノの、木の実やデリカのある
ロックスターファームズさんのお隣の
ラーメン屋!
丈六さんに、、、
やっとやっとやっと
行けましたT_T

裏なんばのお店には
何度か訪問してまして。

本日もならびにならんで

雨雨雨ー!


いただけましたぁ

!!!
むむむ
裏なんばの味と
ちょっと違いますよ!

店主もなかなかあっちの味には
近付かないとおっしゃってました。
やはりところ変われば
味も変わるのですね。

でも美味しくいただきました♪

スープすべて飲み干したわたくしは
喉をうるおすために、ふらふらと
2階の太平洋酒場さんへ☆

こちらでは、
桃のスムージーのチューハイを!
雨雨雨ー!



これがまた、シャリ甘シュワで
ビール派の私もついついはまって
おかわりしちゃいました!

ほんとに、和歌山市駅が
ステキに変身してよかったです!

雨雨雨ー!



1階ロックスターファームズには
木の実やデリカ、台湾タイヤル
豚カツ革命ありますので
よかったらお立ち寄り下さい^_^






じめじめな季節
イタニおすすめメニューです!

実はわたくしイタニ考案の
ホルモン焼きそば!!!
雨雨雨ー!


こちら、旨カラ味で
ボリューム満点

お陰様でスポットメニューから
レギュラー入りさせてもらいました!
これからの暑い季節にも
ピッタリかと思いますので
ぜひお試し下さい(^^)





Posted by 木の実や at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。