QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2020年02月22日

梅満開〜




こんばんは


木の実や宮前店の女イタニです^_^


先日、今注目の有田に
とても美味しいとウワサの
巻き寿司を買いに行ってきました!

すぐ完売してしまうそうなんで
しっかり朝一番に
お取り置きのお電話をし
しっかり
ゲットいたしました!

梅満開〜



じゃーん
酢飯は控えめで
具がおっきい!!!

どの具も絶妙な
味付けで
何個でも食べれます。

私の好きな味でした。
これはお土産にも
きっと喜ばれる逸品だと思います(^◇^)


帰りに、紀美野町の山の上の
パン屋に寄りました。
山の上にあるだけ、あちこちに
まだ梅が咲いてました

梅満開〜



しかも満開
桜とはまた違い
優しく咲き誇ってました


さてさて
木の実やでは
いつも
新しいメニューや
お惣菜など日々考えてます

梅満開〜



今は蒸し野菜!
えー!野菜なんて好きじゃないー
とおっしゃったあなた!

これがなんと何も
味付けしなくとも
めちゃ美味しいんです。
野菜本来のあまみ感じます。

人参嫌いのスタッフさんも
美味しいとパクパク^_^

どんなお惣菜に
なって登場するか
お楽しみに



Posted by 木の実や at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。