QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2017年12月17日

こぐまサンタと幕の内

皆様こんにちわ
センター兼食堂の猫大好き高橋です‼️

毎日寒いですね
でもセンターはガンガン、クーラーついてます

盛り付けしてたら手がかじかんでます



どこにもいかない
引きこもりの私がブログを書きますので、うちの可愛いこはくちゃんの話でも❤️❤️❤️

こぐまサンタと幕の内

なんとかわいい❤️
こはくちゃんは、生後4ヶ月で大病患い
今では、元気になり朝起きたら
私の顔を見て「お前誰ニャーーーッ」みたいに
毎朝おどろいてます。
しばらくたったら「あっ!お母さんニャーーーッ」
と、思い出してくれます❤️❤️❤️
これがかれこれ3年続いてまーす(╹◡╹)
こはくちゃんの話はさておき

木の実やです‼️
木の実やのブログなんです‼️

皆様にご好評いただき、各店さんも頑張って売ってくれてる
幕の内です‼️

そしてセンターの笑顔担当
北原亜紀ちゃん❤️❤️❤️

こぐまサンタと幕の内



可愛い
孫がいるようにみえませんよねぇ‼️

そして
早いですけど一足お先に

メリークリスマス

こぐまサンタと幕の内


こはくちゃんの兄の
こぐま君です❤️❤️❤️

また次回こはくちゃん
お楽しみに⤴︎⤴︎⤴︎



Posted by 木の実や at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。