QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2017年09月30日

ケツ編。当たり前?後半㊦

コンバンハっ!!!気合はいってます!!山本ですっ!!!
今回は起承転結の結からいきたいと思います!!
いつも前置きが長くて肝心な話ができないので!!
今回はケツからいきたいと思います!ケツからいきます!
押っ忍(; ・`д・´)!!

誘惑のむき玉ねぎちゃん(;´Д`)
ケツ編。当たり前?後半㊦


と言う感じで当店は外国産のむき玉ねぎちゃんは使わないと言う
事です。

えっ(;´Д`)!?終わりです...

何度も何度も前回のブログを読み返したんですけど、あと書く事
ってこれだけですよね(; ・`д・´)!?
あっ!り、理由ですね!!
やはり国産のお野菜は安心ですし、なにより美味しいです。
えっ!?そんな事は分かってる(;´Д`)❕!?

………………えーい(/・ω・)/(投げました)


ケツ編。当たり前?後半㊦
ケツ編。当たり前?後半㊦


実は今日は29日!木の実や和歌山駅店がオープンしました。
ほんとにほんとに沢山のお客様がご来店されました。
行列ができる○○所みたいになっていました。
ありがとございましたm(_ _)mスタッフ一同感謝でいっぱいです。
お待たせしたお客様申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ピークが終えてからスタッフの皆が明日はお客様をお待たせしないよう一生懸命考えておりました。

はっ!!この話こそ今日はしっかりと話すべきでした(; ・`д・´)

あと30日までお弁当一個につきコーラが1本付きます!!
まだ間に合います!
あとあと、オープンまでに携わって頂いた業者様、素敵なお店作って
頂いて本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん本当にご苦労様です。ケツ。




Posted by 木の実や at 00:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。