QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年08月19日

なりたい私になる!!!


こんばんは(о´∀`о)

日曜日担当 ユウコです✨ 最近少し 朝晩と涼しくて過ごしやすい日が続いてますね´ ³`°) ♬︎*.:* 早く私の好きな冬がやって来ないかなぁ…。


さて、本日 第5回目美容講習が開かれました✨

今回私のお題は 「白いワンピースの似合う ナチュラル女子」(笑) です。

なりたい私になる!!!



先ず先生から、顔のバランスを見ながらって事で、私の顔は内心形だと言う事がわかりました。

これ!絶対知っとくといいです!!

さて、お題通りになれたかは、、、♡ 最近は どこかのお店にいてるので、探してみて見て下さい(≧∀≦)


なりたい私になる!!!



明日から 食堂は定食屋として生まれ変わります(о´∀`о) 単品メニューもご用意してますので お近くに来た際は ぜひお立ち寄り下さい⤴️✨


では。 また来週です♡


Posted by 木の実や at 20:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。