QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年03月21日

雨はきらいです

こんばんは(o^^o)
水曜日担当
狐島店 島村です♡

今日も雨の中 たくさん御来店いただき
ありがとうございました(≧∇≦)☆

私はクセ毛の天パなので、
雨は 大嫌いですヽ( ̄д ̄;)ノ
めぐみの雨と言いますが、
私にとっては 髪ボサボサの雨です( ̄3 ̄)

そんな雨の憂鬱な気持ちを吹き飛ばすべく、
わたしは今日
サッパリ美味しい コールスローサラダを
開発しました☆☆☆

開発といっても社長からの提案を
そのまま作ってみたんですけど、
コレが めちゃ美味でした(≧∇≦)


国産の色とりどりの野菜を
エキストラバージン オリーブオイルで
和えた シンプルイズベストのサラダです☆
蒸し鶏や切り干し大根など、女子に嬉しい
タンパク質 繊維質も 入ってますよー♡

雨はきらいです



ほらっ☆
彩りバッチリの コールスローサラダのおかげで
いつもの唐揚げ弁当が一気に 栄養バランス満点の
ヘルシー弁当になっちゃいました!

来月から定番メニューには
このコールスローサラダが入るみたいです☆

他にもリニューアル続々のウワサが…

私 木の実や勤続 7年目突入ですが、
そんな私も 新メニュー、リニューアルメニューが
毎月 楽しみです (o^^o)☆☆☆

これからも、木の実やに乞うご期待です!


ご来店お待ちしております(^^)


木の実や 狐島店 073-452-6558





Posted by 木の実や at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。