QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年03月18日

女子力up(〃ω〃)


こんばんは( ´ ▽ ` ) 日曜日担当 ユウコです。 今週はひとみではなく ちゃんと本物のユウコです(笑)


昨日 久々に 宮前のデコボコメンバーさんとランチしてきました✨

昼からガッツリ肉!!!


女子力up(〃ω〃)




ここは 和歌山駅前 ミスドさんと王将さんの間にある "やみつきステーキ"です!

はい♡ ミツコの美味しい顔 頂きました✨


女子力up(〃ω〃)




やみつきステーキ 本当に美人な店長さん 店員さんが 最高の笑顔で迎えてくれます(〃ω〃)✨
是非ご来店下さいね✨



話は変わりまして 今日は 美容講習第2弾が開催されました✨ 講師 美容室nerineの 剛さん おすぎさん( ´ ▽ ` ) です


女子力up(〃ω〃)




今回は メイク講座✨ まゆげの書き方を実演して頂きました✨ まゆげって メイクで1番顔の印象を変える大切なポイントって知ってましたか?

優しい印象 キツイ印象 外人風 書き方ひとつで その方の印象がガラリと変わるようです!

左右対称に書くのは かなり難しいけど 今年の流行りは やや太めのアーチ型だそうです( ´ ▽ ` )

頑張ります!!!


そして あたくし イメチェンする事にしましたので 年相応のメイクを次回教えてもらえたらいいのになと思っております!


明日は次男の小学校の卒業式です^ ^
狐島のスタッフさん オードブルの予約ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` ) 楽しみにしてます♡

ではまた来週♪





Posted by 木の実や at 19:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。