QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2019年12月10日

今晩のおかず

みなさんこんばんは⑅◡̈*
月曜担当、六十谷店の川﨑ですっ!
今日は火曜日!1日遅れてしまいました(´ε`;)
もぅ少しでクリスマス♡
ご家庭にお子さんが居る方、プレゼントは
ご用意されましたか?✨
ウチはまだなんです……www
子供が欲しがっているオモチャがもぅ販売されて
いなくて違う物をお願いしてるのですが、
絶対に欲しいみたいで((((;≡д≡;i))))
今悩んでおります( ;∀;)
楽しみにしてるので喜んでもらえるよ〜に頑張りまーすっ♡www

今日の晩ご飯はもぅ決まりましたか?
木の実やのおかず単品でお買い上げできます♪
私よく単品唐揚げ12個買っておかずの一品に
してますっ♡(´ڡ`*)ペロッ
何か一品足りないなと思った時は是非お店へ✨

☆木の実や六十谷店☎︎073-462-7722☆




Posted by 木の実や at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。