QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2019年05月18日

好き




こんばんは

宮前の女イタニです^_^


先日近所にあるよってってさんに
息子と買い物に行ったら

豆詰め放題!!!

(^-^)v

しっかり
共同作業で
詰めまくりました。

好き



定員さんもさしてさして
詰めまくってねってゆーから
とめどなく詰めました

てかさしましたw

ちょっと遠慮して
ほどほどでやめましたが、
たぶんさらに倍は
いけたかと思います!

好き




あー
詰め放題楽しいですね


ただいま来月の月替り考え中です!

試作ですが、、、ちらり

じゃこの佃煮を使ったお弁当や
鶏胸肉を使って何か出来ないかと
考えてます^_^

好き



好き




お楽しみに!







Posted by 木の実や at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。