QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2017年12月22日

こころハッピーバースデー

おはようございまーす(*´꒳`*)
華金担当
センターの川合です(*´꒳`*)

今日は、12月22日娘の誕生日なんですよ

川合家では、その日誕生日の人の言う事は出来るだけ聞いてあげると言う感じになっていて

朝から笑顔イーッパイの娘でした❤️❤️❤️

ぴのとパチリ⤴︎⤴︎✨✨

こころハッピーバースデー


子供の成長って、本当にうれしくて楽しみですよねぇ(*´꒳`*)
今年の四月から
新入社員として、毎日頑張っておりまーす❣️

さてさて
さてさて
弁当弁当⤴︎⤴︎✨✨

又又
幕の内ですが、本当に大人気なんですよ❤️
私も本当によく買って帰ります(*´꒳`*)

こころハッピーバースデー


しつこいようですが
やっぱりこの
ドッカーーーンと乗っかってる
どでかいエビフライがたまりませんよね‼️‼️

でもでも
コチラ⤴︎⤴︎✨✨

こころハッピーバースデー

魚のほぐし身です(*´꒳`*)

雑賀崎漁港さんの色々な魚達を焼いて
お姉様達が、一生懸命手で身をほぐしています❣️

小骨に気をつけながら
丁寧に愛情イーッパイ気持ちを込めて
ほぐしてくれています(*´꒳`*)

そのほぐし身に高菜をまぜまぜ(*´꒳`*)
かなり美味しくなりますよ‼️

こんな感じです✨✨
ドーーン
こころハッピーバースデー
魚は漁港さんの都合もあり
ほぐし身ではない日もあります
ご了承下さいませ(*´꒳`*)

でも本当に大人気の幕の内⤴︎⤴︎✨✨

是非是非
お近くの木の実やを、のぞいて見て下さい❤️
幕の内は数に限りがございます。
すぐ売り切れちゃうのでご注意を‼️‼️

お待ちしておりまーす(๑・̑◡・̑๑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

木の実や
年末年始のお知らせです(╹◡╹)
12月31日(日)〜1月5日(金)
お休みとさせて頂きます。
新年は1月6日(土)より通常営業致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★















Posted by 木の実や at 10:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。