QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2017年10月14日

土曜日担当

こんにちわ


はじめましてface02



土曜日担当の宮前&四ヶ郷店てんちょーのイタニik_12です。



今日は宮前店の色々を・・・・・

先日、中学校の職場体験がありましたicon12

3名の男の子たちが来てくれて接客やお弁当の盛り付け、
仕込みなど一生懸命体験してくれましたicon12

なかなかのシャイボーイたちでしたが将来職につく時のなにか
いい勉強になれたらよかったと思います!



土曜日担当





あとですね、

なんとお店の屋根に、ばばーーーーーん!!!

と、ソーラーパネルがつきましたicon01
すごーいicon12


これでほぼほぼお店の電力がまかなえるらしいです。


土曜日担当




屋根の上は見えませんが設置されてますicon14


土曜日担当








しばらく雨模様icon03だそうですが



ご来店お待ちしておりますik_20





Posted by 木の実や at 15:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。