QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2021年06月11日

暑くなりました!

みなさま、こんばんは。
暑くなりましたね。
木陰にはいると涼しいけれど、
すっかり夏ですねぇ。

6月でこんなだと、
真夏はどうなることやら(*´・ω・`)=3

暑い夏にむかって、
今からしっかり食べて
体力つけておきましょうね。

今日のご紹介はコレ!

暑くなりました!



スペシャル鮭弁当 560円

最近 お魚食べましたか?
気づくと連日お肉食べてる!て方
けっこういらっしゃるんじゃないですか?

そういう私も
アレ?いつ魚食べたっけ?て感じ。
きらいじゃないんだけど、
つい手軽にお腹いっぱいになる
お肉に手がいっちゃうんです。

そこでオススメがこれ!
魚の中でも食べやすい鮭がドーンとのって
白身魚フライにから揚げ、ちく天、ウインナー
とってもボリューム満点。
満足いただけます!

ぜひ何食べようか迷った時は
おためしくださいね。

ご来店お待ちしております。


木の実や 西浜店
073-447--9765



Posted by 木の実や at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。