QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2020年12月25日

MerryX'mas

寒いですねぇ!
風がとっても冷たい :;(∩´﹏`∩);:

皆さま こんばんは!
西浜店 下村です。

クリスマスですよー!
チキン食べましたか?
ケーキは用意されましたか?

このクリスマスが過ぎると〜!
あと1週間でお正月ですよ。

その前に・・・
大掃除やらなきゃね。

毎年、年末間際までなぁんにもしないで、
大晦日に、あーあ!てため息つきながら
来年こそは早くから掃除するぞー!て
思うんだけど、なかなかねぇ( ̄▽ ̄;)

まっ、日頃からやってりゃ
年末だからてバタバタしなくていいんだけどね。

さて、バタバタ忙しくした時のお助けに
木の実やお弁当はいかがでしょうか?

一日忙しくした時って、
手抜きしたいなぁて思いますよね。

そんな時はコレ!
定番 幕の内弁当。

MerryXmas




幕の内は月替わりです。
残り1週間。
来月には内容がかわります。
是非お召し上がり下さい。

木の実や 西浜店 073-447-9765


Posted by 木の実や at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。