QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2020年12月24日

もうすぐ!

いつもご利用ありがとうございます✨
水曜日 担当 狐島店の寒川です❀.(*´▽`*)❀.

はやいもので明日はクリスマスイブですね☺️
仕事で遅くなって用意が間に合わないや準備を忘れてたなどそんな時は、クリスマスに木の実やのクリスマスチキンボックスや単品の揚げ物ご利用くださいね!!

クリスマスが終われば年末の大掃除ですね
掃除の後はご飯を作るが面倒になりませんか?
私は凄く面倒になります(笑)
大掃除してから、おせち作ったり本当に年末忙しいですよね
皆さんのお役に立てるよう木の実や店員頑張りますので、是非ご活用ください✨

年末年始の営業詳細は以前に載せましたので、そちらをご覧頂ければと思います!!

今年も後少し!
皆さん元気に頑張りましょうね° ✧ (*´ `*) ✧ °

安心弁当 木の実や 狐島店
TEL 073-452-6558


Posted by 木の実や at 00:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。