QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2020年12月23日

ありがとうございました(^ν^)

いらっしゃいませーー
木の実や岩出店
鈴木です(^ν^)


今回は
鈴木の最近の
お気に入り‼︎
メニューを、、
初めて見たとき、
「そうそう、
こんなの欲しかったの!!」
と思ったお弁当を紹介します(^ν^)

通販番組か

ミニ明太南蛮弁当
410円(税込)


大好きな明太子と
チキン南蛮の組み合わせ♡
通常のチキン南蛮弁当だと
チョット多く感じてしまう私(・・;)
こちらは
チョット食べるのにちょうど良い
サイズでオススメです(^ν^)
ありがとうございました(^ν^)




もう今年も終わりが
近づいてきましたね、、
突然ですが
あなたの幸せ
祈らせて下さい!!

怪しげな宗教か


命が永く
続きますように、


近くにある
幸せに気付けますように、


誰かの役に立てますように、


なりたい自分に
なれますように、


木の実やのお弁当が
そんなあなたの生活を
応援する一部に
なれますように(^ν^)!!


御武運を!!(カッカッ)



ご清聴ありがとうございました♡


木の実や岩出店
岩出市西野157-3
0736-63-1185
営業時間は
月火水が
10時〜14時
木金土日が
10時〜20時
です。
年末は
30日10時〜14時まで営業してます
よろしくお願いします♡






Posted by 木の実や at 05:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。