QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2020年10月20日

オープン日決まりました!!


いらっしゃいませ〜
木の実や 岩出店鈴木です。


鬼滅の刃の
映画が観たすぎる!!!!!!
はい、そうです。
まだ観に行けてなくて、、


映画で観たいシーンが
ありすぎまして、、


ギャップに萌えた!!
善逸の
「禰豆子ちゃんは俺が守る!!」


鬼へのスカウトに
衝撃を受けた
猗窩座の
「お前も鬼にならないか⁇」


涙無しでは
見れないよ、
煉獄さんの
最期がぁぁぁぁ


はい、来週のブログまでには
必ず観に行きます!!キリッ


オープン日が決まりました。
初出店!!
木の実や 岩出店
11月2日オープン!!
岩出市役所のすぐ近くです。


11月2日(月)、3(火)、4(水)、5(木)の
4日間はお弁当一個につき
次回使えるお茶無料券が
ついてきます!!
(オープン4日間の
営業時間は10時から14時までです。
お気をつけ下さい☆)
お近くにお住まいの方、
お近くにお勤めの方、
そこらへん通るわっていう方、
是非ぜひチラリと
覗いていってくださいね(^ν^)


ただいま工事中!!
オープン日決まりました!!


オープン日決まりました!!





Posted by 木の実や at 06:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。