QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2020年01月25日

日々勉強




こんばんは


木の実や宮前店の女イタニです。


先週の断水騒動も落ち着き
宮前店も濁り水もなく、
通常営業出来、ホッと
しております。

私ごとですが、
あちこちのお弁当屋さんの
お弁当ってとても気になります!

出来れば買いに行って
お店の雰囲気見たり、
味見をしたり。。。

そんな日々ですが、
八百屋さんのお弁当を
購入する機会がありました^ ^

日々勉強


日々勉強



まじメインは野菜!!
野菜でご飯進むのか!?

結果は、、

私的にはやはり
進みはしませんでしたが、
やさいの旨みや歯応えなど
ダイレクトに味わえて
ちょっと衝撃的な
お弁当でした


これもまた木の実やのお弁当に
繋げれたらと。

お楽しみに☆




Posted by 木の実や at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。