QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2020年01月21日

定番だけど人気‼︎スペシャル鮭弁当

いらっしゃいませ〜〜
ミオ店鈴木です^_^


断水が中止になりましたね、、



実は断水区域に
バッチリ入っていた我が家。



19日の夜10時過ぎに、
水、ホントに出ないのかなぁって
うちの子と試してみたら、、



「あれっ水出る?⁈」



試しに台所の蛇口をひねると、、



「あれっっ水出る⁈」



試しにトイレに行ってみると、



「あれれっっ水出る⁈」



えーい、洗濯しちゃえ‼︎‼︎



「あっれー‼︎水出るやん‼︎Σ(・□・;)」



結局その夜は
うちは聖域だったんだという
結論に落ち着いたのですが、



いやはや中止だったんですね(^^;;
私的に断水に
ならずに済んで
良かったです^_^



ホッとしたところで、
定番ですが、
人気のスペシャル鮭弁当を
ご紹介。
スペシャル鮭弁当 500円
定番だけど人気‼︎スペシャル鮭弁当





実は
病院の売店さんでも
木の実やのお弁当を販売して
おりまして、
そちらでも
大人気なメニューです^_^



木の実やセントラルキッチンの
岸さんのオススメポイント、
「うちのは
鮭が大きいねん」



はい、一個人の意見ですが、
鮭がどんっと入っておりまして、
さらにさらに
白身フライやウインナー、
唐揚げ、お惣菜もついてくる
とってもお得なお弁当です^_^




Posted by 木の実や at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。