QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2019年12月24日

駅前にできた行列

いらっしゃいませ〜〜
ミオ店鈴木です^_^


先日、スタッフさんから
「ブログのミオ店の鈴木さんって
鈴木さんなん⁇」と
聞かれまして、、



いやはや、
チョット有名人みたいで
チョット嬉しかったです^_^


そう、
例えていったら


「ごん、 お前だったのか・・・」
(小4国語教科書参照)
みたいな感じ‼︎‼︎

例えが暗い(゚o゚;;



先週のブログで
寒川さんが紹介してくれていた
台湾タイヤルさんに
行ってきました٩( ᐛ )و


そう、
鈴木もタピるんです、、



めちゃ並んでました、、
寒い時期なので、
暖かい服装で行く事を
オススメします٩( ᐛ )و
駅前にできた行列




商品はこんな感じ
駅前にできた行列



とにかくタピオカが
美味しかったです。
柔らかくて
ほんのり甘くて
もちもちでした‼︎


普段はタピオカの粒を残す派
なのですが、←飲む資格ない(゚o゚;;

ホント美味しくて全部
飲む⁇食べる⁇
ちゃいましたよ^_^


ご興味のある方は
是非
インスタをチェック☆CHECK



Posted by 木の実や at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。