QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2019年10月17日

日々、研究してます✨✨

いつもご利用ありがとうございます!!
水曜日 担当 木の実や 狐島店の寒川です(*´ `*)

寒くなってきましたね。。
私は寒がりなので着込まないと凍えそうです(--;)
急に気温が下がったので風邪などひかないように気をつけましょうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

さて、今日は木の実やのお弁当が美味しい秘訣を2つほどご紹介したいと思います✨

まず1つ目✨
今月限定メニューは各店で数ヶ月事にローテーションして作っているのですが、試食時に皆で意見を出し合って手間暇かけて作っています(*ฅ´˘ `ฅ*)
もうちょっと甘めの方が..とか、辛めの方が...とか少しでも美味しいお弁当を食べて頂くために思考錯誤しています!!

次に2つ目✨✨
既に、定番メニューに載っているお弁当も少しづつもっと美味しくなるように研究して改良しています!
から揚げだったら、つけダレを改良したり
ステーキだったらもっとお肉を柔らかく出来ないか!?っていうのを日々考えながらお弁当作りに励んでいます✨

どうですか?
少しはわかりましたでしょうか??
わかって頂けたらとーっても嬉しいです\( * ´ ` * )/♡

皆様のご来店心よりお待ちしております☺️

あんしん弁当 木の実や 狐島店
TEL 073-452-6558


Posted by 木の実や at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
はると様
いつもご利用頂きありがとうございます!
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
コメントありがとうございます!
楽しみにお買い上げ頂いたにも関わらず、期待にお答え出来ず申し訳ございませんでした。
コメントして頂いた件ですが、半年ほど前から明太子の種類が変更しております。
確かに今、使用している明太子は以前に使用していた明太子とは違いあまり辛くありません。
以前使用していた明太子は辛過ぎるとお客様からのお声が多数ありましたので、現在使用している明太子に変更したということの次第でございます。
現在使用している明太子から変更するというふうにお答えする事はできませんが、要相談と言う形で話の議題にあげさせて頂きます。
寄り良いお店づくりをするにあたって凄くありがたく思っております。

また何かございましたらコメントや店頭などでお声をかけてください。
よろしくお願い致します。
Posted by 木の実や木の実や at 2019年11月04日 01:22
10月20日日曜日にJR和歌山駅前店で、紀州だし巻きと明太子ご飯弁当を購入しました。
木の実やさんのピリッと舌にさす辛さの明太子が時々食べたくなり注文しますが、この日購入した弁当の明太子は全く辛くありませんでした。ピリッともしませんでした。明太子ではなくたらこ?というくらいでした。
明太子の種類、変わりましたか?
元々のピリッと舌にさす辛さの明太子がまた食べたいです。
Posted by はると at 2019年11月02日 08:48
あき様
いつもご利用ありがとうございます!
ご要望ありがとうございます。
お客様からの声を聞けてとても助かります!!
ご要望の事を全てお聞きすることは難しいと思いますが、少しでもご要望が叶うように社長と相談してみます(*´ `*)
また、何かありましたらコメントしてくださいね!
お待ちしておりますm(_ _)m
これからも木の実やをよろしくお願い致します。
Posted by 木の実や木の実や at 2019年10月27日 21:32
職場が近くにある関係で週に3回はご利用させて頂いてる木の実やフリークです^_^
うちでは今糖質制限ダイエット(カロリー制限も出来れば)が流行り中です。
リクエストとして、「メインのおかずのみ」をご飯抜きよりも安く提供していただければとても嬉しいです。
例えば焼肉弁当の焼肉のみのような
また、ご飯をポテトに変更できるオプションはあるのですが、ご飯とポテトではそこまで大差ないので豆腐(高野豆腐)のような糖質を抑えた物を用意していただけたらもっと利用したいと思います。
ご検討していただければ幸いです。
Posted by あき at 2019年10月17日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。