QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2019年08月17日

本日より通常営業です




こんばんは


宮前店の女イタニです^_^


今週、お盆期間でお昼まで営業させてもらいましてご迷惑をおかけしました。

本日より通常営業になります。
またよろしくお願いします!




先日、古巣の六十谷店でお仕事したのてすが、
初めて会う大学生のバイトちゃんが、イタニさんに会ったことありますって。
よく話を聞いたら、私が六十谷店で勤務していた時に、職場体験で木の実やに来てくれたそうで^_^^_^^_^
職場体験で来てくれて、バイトにも来ようって思ってくれたなんて、とっても嬉しかったです!




話は変わりまして、
木の実やでお仕事していたら
お弁当を半額で購入出来ます☆
で、この間、贅沢スペシャル弁当を
購入してみました!

じゃん!

本日より通常営業です



うなぎと焼肉丼です
焼肉丼にライスなしのシングルうなぎを
あい盛りに^_^

肉とうなぎ!
なんて贅沢!!!
スタミナアップアップ!

至福のひとときでした



うな丼人気です!
ぜひお試しを〜


Posted by 木の実や at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。