QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2019年08月14日

お盆ですねー。。

いつもご利用ありがとうございます!
水曜日 担当 狐島店の寒川です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お盆に台風きてますね...。
結構大きいみたいなので皆さんお気をつけくださいね( ;´꒳`;)
お盆なので予定など潰れてしまったりしますよね。
各遊私も予定が潰れてしまいました。。
また来年トライしますっ✨

さて、私の話はこれくらいにしてお弁当紹介したいと思います!!
今日はこちらです✨
お盆ですねー。。


「肉屋のハンバーグ弁当」
ハンバーグと言えばデミグラスソースですよね!
美味しいお肉とデミグラスソースが抜群にあって最高です(*´﹃`*)
とっても美味しいので是非どうぞ(//∇//)♡

ご来店お待ちしております✨


木の実や 狐島店
TEL 073-452-6558


Posted by 木の実や at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。