QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2019年05月28日

6月月替わりメニュー

いらっしゃいませ〜〜
和歌山駅店&ミオ店
鈴木です(*⁰▿⁰*)



天候や気温の
アップダウンに
なかなか体が
ついていけず、


うまく体調管理できなかったり、
物忘れがひどかったりで←天気関係なっっ
自分が
イヤになっちゃいそうΣ(゚д゚lll)



大好きなライブDVDや、
ドラマや
チョコレートで
気分上げて、
何とか乗り切ろう〜〜





6月の月替わりメニューは
どんなだろっっ

6月月替わりメニュー




一足先に

お味見させてもらいました(*⁰▿⁰*)


小えびジャコさんの
佃煮、
めちゃご飯が欲しくなる✨✨
とっても美味しかったです(*⁰▿⁰*)
楽しみだっっ(*⁰▿⁰*)



木の実や 和歌山駅店
073-488-5850

木の実や JR和歌山ミオ店
080-1986-4404


Posted by 木の実や at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
投稿して頂いたお客様

六十谷店にご来店頂きましてありがとうございました。
お客様がおっしゃる通りでございます。
私の指導が至らない為、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございませんでした。
この度はお客様対応において御無礼がありました事、謹んでお詫び申し上げます。
スタッフ教育に関して日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け
さらにスタッフの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけする事のないようスタッフ一同サービスの質の向上に努力を致します。
今後ともご来店頂きますよう宜しくお願いします。

六十谷店 店長 西
Posted by 木の実や木の実や at 2019年06月01日 19:27
5/31 19:40ごろ六十谷本店に鳥天定食と250円の唐揚げを注文した。
約10分後、定員が油まみれのブルーのゴム手袋をつけたまんま、定食→唐揚げを袋詰めにして渡されました。
他にも一名、奥にみかけましたが、その前にお金を支払って受け取ったまんまの、白いゴム手袋で厨房の器具等を拭き掃除している風景が見えてました。
一般的に、お金を触ったらその都度手袋交換する事や、出来上がった弁当などは油まみれの手袋を新しく交換してから商品として袋つめしてから、手渡すのが常識だと思います。
店内の社長の顔を写した自然素材使っているとか、こだわって作っているとか、500万食に向けて日々精進と書いてあるが、不衛生のたまもの以外考えれませんでした。
高校生くらいの2名のバイトの方への教育の未熟?20時終わるから適当だったのか?
残念だったです。勿論、昨日の弁当は不味かったし、米も団子になっていて、不味かったです。
近々の課題として、手袋交換の徹底を求めます!
これは、納得出来ない。
以上、通りすがりの客が感じただけの事
Posted by 通りすがりの客 at 2019年06月01日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。