QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2019年04月17日

美味しさの秘密

水曜日担当
おばちゃんこと藤本です❣️

今日は、朝はお日様出てましたが
夜は 雨が降っちゃいましたね(。-_-。)

さて 桜もすっかり散ってしまって寂しい
ところですが、これから気温もぐんぐん上がり
お出かけが楽しくなりますね⤴️⤴️
そんな時は 木の実やのお弁当を持って
公園ランチなんてどうでしょうか?


美味しさの秘密



私のオススメは(^-^)v 今月限定の
春キャベツと豚バラのゴロゴロミンチカツ
お店で ひとつひとつ手作りで (((o(*゚▽゚*)o)))♡
愛情を込めて作ってます。
そして、ミンチカツの上には 木ノ実や特製の
デミソースをたっぷりかけてます‼︎
是非 一度ご賞味くださいませ(o^^o)

皆さまのご来店をスタッフ一同
笑顔で お待ちしておりますm(_ _)m

木の実や狐島店 073-452-6558




Posted by 木の実や at 20:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。