QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2019年03月20日

とっても美味しいです!

いつもご利用ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

水曜日担当 狐島店の寒川です!

今日は私が木の実やのメニューで気に入っているお弁当を紹介しようと思います✨

そのお弁当がこちらっ✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧
とっても美味しいです!


「鶏甘酢弁当」です❤
気づいた方もいらっしゃると思いますが
このお弁当、1度終売になってるんですよ。
好きだったので終売になった時は悲しかったです(´;ω;`)
でも、こうしてメニューに復活してくれたのでとってもHappyです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ご飯に合う味の濃さと甘酸っぱさが食欲を倍増させてくれます!!
がぶっと食べた時の美味しさときたら
思い出しただけでお腹鳴ります(笑)

ほんとにオススメのお弁当なので
是非、皆様頼んでみてください!!

ご注文お待ちしております

水曜日担当 狐島店 寒川でした(´˘`*)
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


Posted by 木の実や at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。