QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年11月27日

ゲットだぜ‼︎

いらっしゃいませ〜〜⭐️
和歌山駅店&ミオ店
鈴木です(*⁰▿⁰*)


ミオ店スタッフ高瀬さんに
教えてもらい、
私も購入しました〜〜
ミスドさんの
ピカチュウどーなつ‼︎

ゲットだぜ‼︎



ピカチュウって
なんでこんなに可愛いんやろ⁉︎


「食べるのもったいないね❤︎」

の3秒後に
グサッと
いただいた
うちの子と私でしたΣ(・□・;)




大きくなりました‼︎
唐揚げ弁当 500円
ゲットだぜ‼︎




NO 唐揚げ NO LIFE ☆な
皆様に朗報です。
木の実や特製の唐揚げ、
なんとサイズが大きくなりました‼︎
も、本能の赴くまま
ガブリと
いっちゃって下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎


木の実や特製の唐揚げのタレに
ギュギュギュギュッとお肉を
漬け込んで、
こだわりの二度揚げで仕上げております。

「へー‼︎
だから、こんなにしっかり味で、
ジューシーな唐揚げになるんですね‼︎」

誰ですか⁈(゚o゚;;


時間も手間も愛情も❤︎
たっぷりかけた
自慢の看板メニューです(๑˃̵ᴗ˂̵)

木の実や 和歌山駅店
073-488-5850

木の実や ミオ店
080-1986-4404


Posted by 木の実や at 06:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。