QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年11月23日

紅葉(๑・̑◡・̑๑)❤️

お疲れ様です^_^

花金担当
センターの川合です❤️

今日は寒いですねぇ( ; ; )
すごく冷えます‼︎‼︎

川合家コタツ出しました‼️

今日は仕事がお休みだったので
ピノ連れて高野山へ紅葉を見に行ってきました。

良い写真が撮れました❤️
見てください(^^)

紅葉(๑・̑◡・̑๑)❤️


可愛過ぎる❤️❤️❤️
癒されます(^^)

龍神スカイラインにも行ってきました(^^)
雪降ってました‼️

ピノはどこでも大人気(#^.^#)
色んな人に
ナデナデ
してもらいました❤️❤️❤️

お知らせです(^^)
明日から各店さんに
数少ないのですが
ひじきご飯有ります‼️

紅葉(๑・̑◡・̑๑)❤️


幕の内にひじきご飯が入ってます。
¥500です(^^)

是非是非
食べてみてくださーい❤️

本当に冷えますねぇ( ; ; )

皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださーい‼️

もうすぐクリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

次はお正月

本間1年あっちゅうま早いですねぇ‼️

年取るはずだわ(^^)

皆さん今年もあと少し笑顔で
ガンバロー❤️❤️❤️








Posted by 木の実や at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。