QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年11月14日

新米最高♡♡

こんばんは(^^)
水曜日担当
狐島店 島村です♡

今朝は天気どんより & 肌寒く
仕事 頑張りながらも
気分が落ち込みそうになっていたんですが、


ご飯の釜を開けたとたん、、、

『キャー♡♡なんと美味しそうな ごはん!』
と、一気にテンション上がりました(≧∀≦)
新米最高♡♡



ほらっ 新米はツヤツヤ☆☆☆
新米最高♡♡


美味しそうでしょー
食欲のの秋! 新米最高♡♡

まー私が炊くときの水加減も
バッチリだったんですけどね(笑)


今日のお昼ごはんは
このツヤツヤ新米にピッタリの
『チキン南蛮弁当』です
新米最高♡♡



この『チキン南蛮弁当』
今月から リニューアルしてまして、

前よりあっさり下味のチキンを天ぷらにして
自家製タルタル と 南蛮ダレをかけております!

お客様から大好評で、
私も 今月何回も 食べてます(笑)

新しい 『チキン南蛮弁当』
おすすめです(´∀`*)v


ご来店お待ちしております(^ ^)

木の実や 狐島店 073-452-6558




Posted by 木の実や at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。