QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年11月01日

ハロウィン

おはようございます
水曜日担当、、、
だったのに 忘れて寝てしまった
狐島店 島村です(>人<;)

ブログを書こうと 携帯を見たら
31日失効のTポイントが わりと有り、
もったいない精神から、そこから
ヤフーショッピングに夢中になり、
ブログの事を…
わ、忘れてしまいましたっっm(_ _)m
すみません!


…気を取り直して、昨日はハロウィンでした
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
わが娘は、友達とハロウィンパーティーを
開催し、軽ーい仮装をしてお菓子を食べまくり
騒ぎまくり、ハロウィンを満喫してました(笑)


ハロウィンといえば かぼちゃ ですが、
わたしの頭の中は ここ最近 さつまいも の事で
いっぱいです(*´Д`*)

ハロウィン


根菜シリーズの さつまいもサラダ♪♪♪
レシピを完成さすべく、
先週から4回作りました!! ( ´θ`)ノ
さて、今日ので決まるか?

さつまいもの美味しいこの季節に
何回登場できるか わかりませんが、
狐島店でさつまいもサラダに当たったら、
ラッキーかも⁉︎ 笑笑


さつまいも など、美味しいものが
いっぱいの秋ですが、
寒さも増してきましたねー
みなさま、風邪などひかないように
気をつけて下さいねー
木の実やのお弁当を食べて
元気を補充して、寒さに負けず
食欲、読書、スポーツの秋を
楽しみましょう!!!

今日から11月の新メニューが色々始まります!
ご来店お待ちしております(o^^o)

木の実や 狐島店 073-452-6558



Posted by 木の実や at 05:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。