QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年09月18日

9月限定‼︎レンコンはさみ揚げフライ弁当

いらっしゃいませ〜〜⭐️
和歌山駅店&ミオ店 鈴木です。


先日とある会議に出席しました。
会議ってなんとなく緊張&堅苦しい
イメージですが、
ある方の
「会議では堅苦しい数字なども出てきますが、
何かお店に生かせるものはないか、
宝探しのような気持ちで臨んでもらえたら(*⁰▿⁰*)」
というお言葉をいただき、



「わわ、宝探しーっっ(*⁰▿⁰*)✨⁉︎⁉︎」
という気持ちでワクワク参加できました✨
難しいコトも
ちょっとツライことも
色々あるけど、
宝探しだっっ✨✨
って思ったらなんかワクワクしてきます✨
私だけかな笑




スタッフ人気高し‼︎
あっさりヘルシーメニューをご紹介します✨

レンコンはさみ揚げフライ弁当
500円
9月限定‼︎レンコンはさみ揚げフライ弁当





紀州梅どりと
ナカシタ豆腐様のお豆腐をベースに、
ひじき、人参、枝豆、玉ねぎ、
体に嬉しいお野菜入りのタネを
肉厚なレンコンでぎゅっと挟みました。



あっさりしていて、
レンコンのコリコリっとした食感も楽しめ、
色々な野菜を食べることができるという、
一石二鳥、いや、一石三鳥はある
ハイスペックな商品です❤︎


こちらの商品で使用しています、
ナカシタトウフさんは
和歌山にあるお豆腐屋さんです。
豆腐マイスター‼︎が作るお豆腐です。
濃い豆乳を使って
昔ながらの製法で作っているそうです。


木の実やのいろんなメニューを
美味しくしてくれている
ナカシタトウフさんのお豆腐。
オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

木の実や 和歌山駅店
和歌山市吉田571
073-488-5850

木の実や JR和歌山ミオ店
080-1986-4404

いつもありがとうございます✨



Posted by 木の実や at 06:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。