QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年08月24日

台風凄かったぁぁぁ‼️

お疲れ様です。

花金担当
センターの川合です(*´꒳`*)

昨日の風すごかったですねぇ‼️
家揺れてましたよ(・・;)

皆さん大丈夫でしたか?

子供の車
見てください‼️
台風凄かったぁぁぁ‼️



なんか飛んできてわれたのかな?

私の仕事行く道中も壁がはがれてるとことか
道にゴミ箱飛んでたり

実家(木之本)は
停電になったみたいです(><)

本当すごかったです‼️

もう大丈夫そうですね(*´꒳`*)

家に帰ってきたら
ピノ❤️
台風凄かったぁぁぁ‼️


爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピノはビビリなんやけど台風の風の音とか
雨戸の音すごかったけど全然平気でした(*´꒳`*)

またまた
明日も
★★紀州暴れん坊大奥★★
御予約入ってました‼️

有難うございます(*´꒳`*)

こちらです✨

台風凄かったぁぁぁ‼️



二日前までの御予約となっております。
よろしくお願いします。

こちら幕の内¥500
台風凄かったぁぁぁ‼️



数に限りがございます。
売り切れになるのが早いです。

よろしくお願いします(*´꒳`*)


さてさて

晴れて来たので
大量の洗濯物を外に出して

ちゃちゃーーっと掃除しまーす‼️

では
では
お昼からも、元気いっぱい
最高の笑顔で頑張ろぉー❤️

また来週(^_−)−☆







Posted by 木の実や at 12:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。