QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年07月11日

発見!

こんにちは(^^)
水曜日担当
狐島店 島村です♡

わたし、実は
先週 初めて 『天然海老出し巻弁当』を
食べたんです☆(o^^o)☆

新メニューとして早 半年!
今年の1月から ずーっと気になりながら
海老って貴重やし…って
遠慮してたんですが、
ついに 食べてしまいました!

そして、発見‼️
この『海老出し巻弁当』
めちゃウマです(о´∀`о)‼️‼️‼️


天然の海老がたっぷり入ってます♡
発見!




この、だし巻きを焼く のは
フライパンが大きいので
なかなか テクがいりまして…
わたしもだいぶ練習しました(>人<;)
発見!



今日は 大ベテランスタッフ くぅたん が
焼いてくれたので、プルンプルンで
見るからに美味しそー♡♡です!
発見!




リピーターが多い
『天然海老出し巻弁当』
ぜひ、一度 食べてみて下さい(^^)

♡ご来店お待ちしております♡
発見!






Posted by 木の実や at 14:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。