QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年07月07日

MIO店本日無事オープン



こんばんわ!


シカゴ&宮前の女イタニですicon12


先日からの豪雨みなさま大丈夫でしたか?


木の実や各店はなんとか被害もなく

通常営業できました。

そしてこんなお天気にも

ご来店ありがとうございますface02




ik_18   ik_18   ik_18



あ!今日は七夕でしたね。

孫たちと七夕パーティしましたicon12


MIO店本日無事オープン



お星様は見えませんでしたが

ばぁばは、癒されましたface05



ik_09   ik_09   ik_09


そしてMIO店オープン前日の

MIOは・・・

MIO店本日無事オープン

JRは運休

MIOも休業!?

そしてそして

オープン日、天候心配されましたが

はい!無事オープン出来まして

スタッフ一同ホッicon06としたと思います

MIO店本日無事オープン


MIO店本日無事オープン


MIO店本日無事オープン



ありがとうございますface02


こちらでは、木の実やのお弁当、晴喜屋の惣菜、やみつきステーキのイチオシがゲット出来ます!

ぜひ、旅のお供に!ランチに!お仕事帰りに!

ご利用くださぁい(^O^)


ik_30   ik_30   ik_30


しかし木の実や・・・

進化しまくりですね!

MIO店本日無事オープン

まじハンパね!!!






Posted by 木の実や at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。