QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年06月23日

雨ですね


こんばんわ!


シカゴ&宮前の女イタニですicon12


今日は一日雨でしたicon03

こんな足元の悪い日にも

たくさんご来店いただきほんとに

ありがとうございますface02



icon17   icon18   icon20


先日お休みをいただき

2泊3日の旅に出てまいりました。

今回は熊本阿蘇と宮崎です。

まあ!みごとに雨雨雨~icon03

雨ですね

ホテルでのんびりするしか

ありません!

食べて飲んで

温泉三昧です。

ふやけまくり(笑)

へべれけですwww

雨ですね

パワースポットの高千穂峡も

濁流face07

雨ですね

まあそれも良しですね。

のんびりできましたicon12

雨ですね


そそそ

今回星野リゾートに1泊したのですが

ここのおもてなしがかゆいとこにも

手が届く感じでとっても

良かったですicon12

とても勉強になりました!


ik_48   ik_48   ik_48


また月末が近づいてまいりましたね。

来月の月替わりはなんでしょう。

こっそり偵察してみましたが

極秘のため

わかりませんでしたicon15



来月よりline@てのが

開始されます。


色々お楽しみにしていて

くださいねface02








Posted by 木の実や at 23:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。