QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年06月03日

仕込みのエキスパートあゆみちゃん(笑)


こんにちは♪ (о´∀`о) 日曜日担当ユウコです♪

6月になりましたね。 あー(ㆀ˘・з・˘) 私の苦手な梅雨&夏がいよいよやってきます。


では、今月の新メニューにある うなぎのお弁当をご紹介したいと思います。
仕込みのエキスパートあゆみちゃん(笑)



こちらは 食堂でも同じメニューをしていますので ぜひ、うなぎを食べて 梅雨&夏に向けて スタミナ付けて下さいね(#^.^#)


今月のメニュー表の自慢のスタッフさんに センターから あゆみちゃんが出ております♡


仕込みのエキスパートあゆみちゃん(笑)




あゆみちゃん マジで料理上手で、作れないものないんじゃないかな?ってなくらい 料理上手です✨

センターなので、接客がありませんので なかなか皆さまの前に登場する事はありませんが…… まぁ。稀に西浜店でひょっこり登場する場合もございます(о´∀`о)

見かけたらラッキーです(笑)

では♪ また来週です(о´∀`о)




Posted by 木の実や at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
コモンセンス様

予約なしでも購入可能ですよ(о´∀`о)

でもやっぱり 予約してもらえた方が確実にゲット出来ます✨

ご来店おまちしております☆
Posted by 木の実や木の実や at 2018年06月03日 19:10
鰻食べた~い!!予約が必要かなぁ~?
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2018年06月03日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。