QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年04月18日

つ・ついに…(*≧∀≦*)

こんにちは(^^)
水曜日 担当
狐島店 島村です☆

今 お昼の12時です
天気がどんどん良くなって、
お客様も続々来店頂き、
ありがとうございます!(o^^o)

こんないいお天気にぜひ食べたいお弁当
つ・ついに…(*≧∀≦*)


今月からの新メニュー
『とり旨煮弁当』 500円 です♡

唐揚げと白菜を たっぷりの木の実や特製
手作り中華あんに からめています☆
あっさりしてるし、コクがあるし、
ごはんに合うんです!!

そして、お気づきでしょうか、
左下に写り込んでるのが、

ついに、ついに、完成した
特製 コールスローです☆(o^^o)☆
つ・ついに…(*≧∀≦*)



初代の私の試作から
人参さらに たっぷり!!
蒸し鶏もどどーんと2倍になりました!

人参と鶏って
美肌の味方ですよねー♡

うちの娘(小4)も、
最近、美肌には緑黄色野菜がいいと知り
この コールスローを
「人参♫人参♫ 美肌♫おいし〜♡」
って もりもり 食べてます!

小4でも、毎日お手入れして、
日焼け止め塗って 通学してます 笑
最近のコは スゴイです 笑笑

美肌にも、健康にも、お酒の肴にも
おすすめ コールスロー☆
各店スタッフが丁寧に丁寧に作っています

お得な単品 100円もあります!
ぜひ ぜひ 食べてみて下さい(o^^o)

ご来店お待ちしております
つ・ついに…(*≧∀≦*)




つ・ついに…(*≧∀≦*)






Posted by 木の実や at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。