QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年04月03日

新生活のはじまりに✨

いらっしゃいませ〜〜
和歌山駅店⭐️鈴木です(๑˃̵ᴗ˂̵)
↑つのだ⭐️ひろみたいっ

新生活のはじまりに✨







「ちはやふる〜〜かみよもきかず
たつたがわ〜〜

からくれないに〜〜みずくくるかな〜」



「違うっっ‼︎最後は「かな」じゃなくて「とは」っ‼︎


ママぁっ何回言ったらわかるん⁈(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」




うちの子からの熱血指導です。
いつのまにかポケモンマニアから
百人一首マニアにっ‼︎
熱心に教えてくれるんですけどね、、、






残念ながらまっっったく覚えられない



3分経ったら忘れます
どの歌を覚えようとしてたのかさえ忘れますっっ

カップラーメンのような
記憶力っっ(゚o゚;;





そんなうちの子とお花見に行って参りました✨✨
新生活のはじまりに✨




新生活のはじまりに✨




新生活のはじまりに✨




和歌山城さんです❤️
キレイな景色見たら元気でますっっ✨✨




このたびは〜〜

進級、進学、新社会人、新生活を始める方、
おめでとうございます✨✨


ワクワクだったり、ドキドキだったり
期待と不安が交錯しますよねっっ

歌詞やっ‼︎



そんな新生活の不安も一時的に忘れさせてくれそうなっっ
気分がアガルお弁当を
ご紹介❤️




新生活のはじまりに✨


言わずと知れたっっ
幕の内弁当 500円


とっても彩りがキレイっ‼︎
木の実やセンターさんの愛情こもった
手作りの和風なおかずが
もりだくさんですっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


新生活のはじまりに✨


スペシャルのお弁当に
しらすが仲間入り✨
スペシャルしらす弁当 500円


こちらもおかずがもりだくさんで
とってもお得なお弁当です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
山利さんからの
とってもおいしいシラスなんですよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



新生活のはじまりに✨


この見た目のインパクトっっ‼︎‼︎
とってもbigな牛カツです⭐️
新玉ねぎとBig‼︎牛カツ弁当 590円
贅沢にもっステーキと同じ部位を使用✨✨
しゃきしゃきの新玉ねぎが
アクセントっっ

皆様の新生活、

微力ながら、陰ながら

応援しておりますっ❤️





うちの子ももうすぐ三年生、
なぜか毎日のようになりたいものが変わります。

あれっ
ついこの前まで
ママと木の実やで働くって言ってたのにっっΣ(゚д゚lll)








そして先日、真剣な顔をして
「ママぁっ、
私、AAAに入りたいんやけど、、、」





とっ、AAA‼︎Σ(゚д゚lll)





高すぎるよっ
偏差値がっっ

顔面の偏差値が高すぎるっっ‼︎






残念ですが、恐らくAAAさんのメンバー募集は
今後ないだろうという事を
やんわりと
お伝えしました。


次は何が出るかなっ⁈
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨





木の実や和歌山駅店
073-488-5850
和歌山市吉田571
いつもご来店いただき、ありがとうございます✨✨









Posted by 木の実や at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆい様、コメントありがとうございます✨
お店での不手際申し訳ございません。
間違いの電話をするのは
時間も手間も気も使わせてしまい、本当に嫌ですよね。
こういった事が起こらないようにさらに努めていきたいと思います。

ブログの件に関しましても、ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。
私なんかのプライベートの事なんて興味はないですよね(T ^ T)
うちの子は、私の世界でたった1人の愛しい家族なので可愛くてつい載せてしまいます。
ただ、私達の、こんなブログを始めてから「鈴木さんとこの子どもさんいくつなん⁇」
「あのワンちゃん飼ってるのどこの人⁇」などと、沢山のお客様からお声を頂くようになりました。
それがすごく私たちの励みになっています。
ゆい様、お弁当のメニューはもちろんの事、お得なイベント等しっかりとブログにあげるように努めさせていただきます。
できましたら、これまで通り、いえ、これまで以上にさらにしっかりとお弁当の情報をお伝えいたしますので、
このような感じで続けさせていただけたらと思います。
本当に貴重なご指摘ありがとうございました。
和歌山駅店 店長 鈴木真衣
Posted by 木の実や木の実や at 2018年04月06日 23:03
初めまして。様

コメントありがとうございます✨
楽しみにしていただいてるなんてっ‼︎
励みになります(T ^ T)✨
ありがとうございます✨

メニュー表の件、
ご指摘ありがとうございます。
確かにっ‼︎
メニュー表の一覧見たいですよね‼︎月初めには必ず載せていきますね✨

和歌山駅店 店長 鈴木
Posted by 木の実や木の実や at 2018年04月06日 22:51
木の実やをよく利用させていただいています。他の方と同じ意見ですが毎月1日でもメニューをupしていただきたいです。
悪口ではなく今まで電話注文して、間違えてたお弁当(数回)、煮タマゴが入っているお弁当に入っていない、、などよく利用するので電話をしてまで言うのは嫌でした。気を付けていただければなと思います。
後、従業員さんのblogをみたいのではなく新メニューや、お買得商品を見たいので、どこに行った、卒業式、子供のシャメ、動物は関係なく興味がありません。
Posted by ゆい at 2018年04月04日 18:41
木の実やよく行きます!
ここでお願いがあるのですが、毎月新メニューが発表されてはなくなってしまうメニューもあるので、良かったら毎月のメニュー表を画像で月初めにupして頂けると嬉しいです。

他店のお弁当屋さんとは違って、ネット注文や公式サイト等もないように思うので...
ネットで見られるメニュー一覧表みたいなのがあるといいな、と前から思ってました。(笑)

木の実やの1ファンなのでブログの更新楽しみにしてます(*^^*)
Posted by はじめまして。 at 2018年04月04日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。