QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年03月29日

さ〜く〜ら〜

今日も1日お疲れ様でした!
12番丁店の川﨑です!
3月も残り2日っ‼️
外にでたらいろんな所で満開に咲いている
桜がキレイで癒されますねっ!
桜だけじゃなくお花ってホントにキレイですょねっ(๑・̑◡・̑๑)
さ〜く〜ら〜

私あまりお花に興味なかったのですが、
30を過ぎてからお花キレイ♡可愛い♡と思うよ〜になったんですっ!(*⁰▿⁰*)(笑)
お弁当もって私もお花見いきたぁぁーーい‼️
もちろん木の実や弁当を持って✨
決して自分で作ったり致しませんっ!(笑)

12番丁店、和歌山城の近くにございます!
お花見のお供にお弁当いかがでしょうか♪
スタッフ一同元気に笑顔(マスクしていても)
でお待ちしておりますっ(*^^*)


☆木の実や12番丁店☎︎073-424-0028☆


Posted by 木の実や at 19:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。