QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年01月27日

充実な日々




こんばんわ!


まだまだ寒い日が


続きますねicon04


宮前&シカゴの女イタニですicon12




今週はいろいろ


ほんといろいろ


充実した週でしたょik_18




まずは


何からいきましょう(笑)



あ、息子が久々に

帰ってきました。

今、就職して京都にいるんどす。

なんと高級ランチご馳走してくれましたface02

オテルドヨシノさんicon12

充実な日々

もう大大大満足icon06



icon14   icon14   icon14


あと、バイトちゃんの作品展にも

行ってきました。

狐島店のバイト君の作品も

ありましたface01

充実な日々

充実な日々


icon23   icon23   icon23


次はまごちゃんの

お遊戯会!

ちなみに社長のご子息と

同じ保育園。

充実な日々

まごちゃん、今年はずっと

泣いてましたicon11

ご子息は

海賊になりきり

はりきってましたーicon12


ik_09   ik_09   ik_09


最後に

本日、シカゴ店2周年迎えました。

充実な日々


至らぬことばかりで

ご迷惑おかけしてばかりですが

これからもよろしく

おねがいいたしますik_20









Posted by 木の実や at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。