QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2018年01月11日

雪〜♪

遅くなりましたが……
明けましておめでとうございます!!
木曜担当、12番丁の西です(о´∀`о)

みなさん朝無事に外出できましたかー?
今日は、外みて本当にビッックリ‼️‼️‼️
カーテン開けたら真っっ白ッッ!(´⊙ω⊙`)
雪〜♪

私は大人になった今でも雪を見ると
ドキドキ❤️ワクワク✨してしまいます(*´∇`*)
夜は冷えると凍結するので足元気をつけて
下さいね♡


9日〜11日はえべっさんですねっ♡
も〜行かれましたか?
私はお正月、吉野神宮と淡島神社にいって
参拝してきました☆
天気もよくて、年始めとっっても充実
できましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
雪〜♪

雪〜♪




今月始めのお弁当紹介は、
雪〜♪


今月は、だし巻きシリーズに海老が仲間入り
しましたっ♡
プリッと甘みのある海老がだし巻きに
くるりと巻かれて相性バツグンッ‼️
一度食べて見て下さい(๑>◡<๑)

今年も皆さまに美味しいお弁当を食べて
いただけるようスタッフ一同がんばります✨
ご来店おまちしております✨

雪〜♪
ご一緒に参加してみませんかっ?♡


☆木の実や12番丁店☎︎073-424-0028☆


Posted by 木の実や at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。