QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2017年12月31日

良いお年を(o^^o)


今年も あと…残り何時間…(о´∀`о) 木の実やブログ 大トリの ユウコです…(о´∀`о)


1年って 本当にあっっっと言うまでした!
みなさんは どんな1年でしたか?



私は 今年を漢字一文字で表すと……


良いお年を(o^^o)





です…。


毎日忙しいけど 充実した日々…、

時に 迷って… 電池切れになって 充電が必要だった時…、

まぁ 色々ありましたが 中身のいっーぱい詰まった 1年でした✨


色々 皆さま お世話になりました(о´∀`о)

また 来年も 木の実やグループを 宜しくお願い致します\\\\٩( 'ω' )و ////



お知らせ

あんしん食堂 誠に勝手ながら 来年1月6日より 営業時間が 11時から15時までの営業となります。




では… 皆さま 良いお年を♡╰(*´︶`*)╯♡




Posted by 木の実や at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。