QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2017年12月15日

毎日笑顔(╹◡╹)❤️

お疲れ様です。
華金担当の川合です(╹◡╹)

昨日は、私の誕生日だったのですが
仕事場の皆さんからの優しい言葉や
子供三人いるのですが、それぞれのプレゼント
本当に嬉しかったです❤️

3番目の三四郎からは、仕事で使ってねと
ボールペンをくれました。

ボールペンは本当に毎日使うので
嬉しかったですねぇ(╹◡╹)

さてさて
お待たせしました
今日のピノです✨✨

毎日笑顔(╹◡╹)❤️

スカジャン着せて見ました‼️‼️
なんとかわいい❤️❤️❤️

#女の子#2才#ピットブル#ビビリ#30キロ

先週六十谷店のすみかわちゃんのサンダー❤️かわいかったです。本当毎日愛犬に癒されますよね❤️
わかるわかる(╹◡╹)


さてさて
さてさて
弁当弁当⤴︎⤴︎⤴︎✨✨

12月に入っての
新幕の内

毎日笑顔(╹◡╹)❤️

すぐに完売と聞いて嬉しくてたまりません‼️
センターのみんな大喜びです。
ありがとうございまーす(╹◡╹)

大きなエビフライがドッカーンと一尾のってます‼︎
毎日せっせとお姉様方がパン粉付けをしています。

毎日笑顔(╹◡╹)❤️


今日は私も半分付けたのですが、毎日300尾近く付けるのですっごく大変
ギュッギュッてするんですよ(╹◡╹)

でも人気ですぐ完売と聞いたら頑張っちゃいます❤️❤️❤️

毎日笑顔(╹◡╹)❤️

毎日笑顔(╹◡╹)❤️


すごいすごーい✨✨
尻尾と頭もバリバリいけちゃう❣️



各店さんに並んでる幕の内です(╹◡╹)

毎日笑顔(╹◡╹)❤️


なんか豪華ですねぇ(╹◡╹)

だいたい店のど真ん中に並んでると思いますので
是非是非食べて見てください❣️


★★★やみつきステーキ★★★

毎日笑顔(╹◡╹)❤️
毎日笑顔(╹◡╹)❤️


おいしそーおいしそー(╹◡╹)
お肉大好き


是非是非おこしくださいませ✨✨

お待ちしておりまーす(╹◡╹)

☆最近良く事故を見かけます。
皆さん慌てず気をつけて下さいね(╹◡╹)





]




Posted by 木の実や at 16:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。