QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2017年11月26日

感謝(о´∀`о)


毎日お疲れ様です(о´∀`о) 日曜日担当 ユウコです…!


今年も残るところ 1ヶ月ちょっとですね(´⊙ω⊙`)
1日 1週間 1ヶ月 1年って 本当に過ぎて行くのが あっと言う間 ……ほんとうに早いですね! ∑(゚Д゚)


通りで 年取るわけだ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨ブー



では✨ 今週の写真は ニューフェイス(о´∀`о) 大島さんです♡ なかなかやり手な新人さんです\\\\٩( 'ω' )و ////



感謝(о´∀`о)




さてさて… 花金の川合さんのブログにもありましたが 今 ほんとうに 毎日が慌ただしく過ぎています!


ただ、最近 仲間っていいな〜って つくづく思いました。 あー仕事って 1人じゃできないなって…

いつも こんな私を フォローして下さってくれて方や 相談事 聞いてくれてる方 この場を借りて

"感謝してます" (о´∀`о)


感謝(о´∀`о)



そして
大変 ご好評だった 毎週日曜日 29日の ステーキは 29日水曜日をもって終了とさせて頂きます(TT)

ですが…! 定食屋に生まれ変わり 目玉商品も数々取り揃えていますので これまでと変わらぬ ご愛顧の程 ヨロシクお願いします(о´∀`о)





Posted by 木の実や at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。