QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2017年10月10日

10月ですが、、暑いっ

いらっしゃいませ〜〜⭐️

NO MUSIC NO LIFE⭐️鈴木です(๑˃̵ᴗ˂̵)

10月ですが、、暑いっ


和歌山駅店にお引越ししてから早10日ちょっと、、

ご近所の& Roomさんのステキなインテリアを見て士気を上げ、隣接するラブホさんをチラ見してガン見する毎日にもようやく慣れてきました‼︎

あっ‼︎カップルの皆さんも是非当店にお立ち寄り下さい⭐️とっても元気が出るお弁当なんですよ??✨













で、何の話でしたっけ⁇
↑社長がよく言う笑


では、ドドドンっと紹介していきますっ✨

❶どん
10月月替り
二種のチーズのミンチカツ✨

10月ですが、、暑いっ

二種のチーズと特製デミグラスソースの相性抜群‼︎間違いないっ
1つ1つスタッフが❤️を込めてますっ✨

ご注文されるお客様がたくさんです✨
ありがとうございます







❷ドン
美魔女⭐️田村のだし巻きっ

10月ですが、、暑いっ

とってもふっくらしていて美味しそう&美味しい当店の美魔女✨田村さんが作る出し巻き⭐️

天は二物を与えちゃいましたねっ


この写真では伝えきれないっ(゚o゚;;
何かの間違いで3Dにならないかな〜⁈



注:木の実や全店でダシたっぷり美味しいだし巻きお召し上がりになれますノデ✨






❸ドン
ピッチピチのお魚✨

10月ですが、、暑いっ

今日も届いてます✨雑賀崎直送ピッチピチのお魚ちゃん
本当にキレイなお魚です✨

天然魚のほぐし身弁当に変身して、皆様をお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)✨











壁ドン

10月ですが、、暑いっ

さすがハク様‼︎時代を先取りしてらっしゃる✨










で、何の話でしたっけ⁇


木の実や 和歌山駅店⭐️073-488-5850
よろしくお願いします








Posted by 木の実や at 17:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。