QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
木の実や
木の実や

2017年10月09日

嬉しい忙しさ❀︎





こんばんは〜✩︎ 山口です(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )✨



嬉しい忙しさ❀︎
木の実や 六十谷店 ☏︎ 073-462-7722







本日は3連休 最終日✨




昨日一昨日に続き、たーーくさんのお客様にご来店いただきました(๑ˊᗜˋ๑)




嬉しい忙しさ❀︎





お昼時になると伝票もズラ〜リ◡̈⃝︎




嬉しい忙しさ❀︎





並んでいるお弁当も全て完売✨



嬉しい忙しさ❀︎







嬉しい忙しさに✨




そしてご来店くださるお客様に✨






感謝感謝の一日でした(﹡´◡`﹡ )✨











さてさて メニューには載ってませんが ご用意できます( ・ㅂ・)و✨




今年も始まりました‼️


『牡蠣フライ弁当』‼️✨



嬉しい忙しさ❀︎






わーい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ✨これあたし大好きなんです♪︎







広島県産のプリップリ牡蠣"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




一粒一粒が ほらほら✨



嬉しい忙しさ❀︎





大きいんです❣️






外はサックサク✨ 中はふっくらジューシ〜✨




磯の香りと濃厚な味わいが口の中イッパイに広がります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







是非是非ご賞味ください(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✨✨










Posted by 木の実や at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。